hirax.net::inside out::2001年10月01日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-01[n年前へ]

今日見た景色 スケートをしながらみた青い空 

リンク

ぐるぐるロゴ変更 

 全然動作してないにも関わらず、ニューバージョンのロゴに変更してみた。GuruguruとGurugleのどっちが良いかなぁ。とりあえず、ロゴ作成者に感謝の気持ち。

HARBOT 

 カウンターとしては動作は今ひとつ。うちの場合には、"http://hirax.net"とか"http://hirax.net/index.html"とか"/"とかで呼び出されるのだけど、その変化に対応できないのはちょっとなぁ…。って、別に独自ドメインを持ってるユーザーをターゲットにはしてないか。
 というわけで、いつまで貼っておこうかなぁ、と。