hirax.net::inside out::2001年10月12日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-12[n年前へ]

少年ドラマシリーズのすべて 

 「幕末未来人」は「雪の降る町を」が鍵ってところが不思議に面白かったですね。「赤い月」は子供心に怖かったなぁ。
 あの頃見てたテレビってどんなだったっけなぁ?from Mido-diary(リンク

サイバースペース地図を集大成した豪華本誕生 

 買おうかな、どうしようかな?(リンク)(リンク

D30レンズデータベース 

 DC30用レンズ評価など。from Fast & First雑記(リンク)(リンク

脳波測定でテロリストを見分ける? 

 あやしい…。(リンク

るてんの検索 

 これ知らなかった。とても面白くて効果的。自分用の参考に覚えておこう、っと。(リンク

予想ネット 

 うむむ。とりあえずメモ。 from 安藤日記(リンク

富士ゼロックス、コピーで浮き出す隠し文字列を文書と同時印刷するソフトを発売 

 hirax.net版も近日発表のココロだぁ。(リンク

今日見た景色 「手を上げてるこども」 

 狭い道で車を走らせていると、道を渡るために手をとてもしっかりと上げている少年が目に入った。小学校の低学年だろう。意志の強そうな目がこっちを見てた。前後の車間距離が狭くて止まることはできなかったけど、意思の強そうな目が印象的だった。何かとても強いものを見たような気がして、止まれなかったことにちょっと後悔した。

12cm Analog Record Player 

 タバコの大きさと比べる写真がとてもかっこいい。こういうのを見ると何かうれしくなるのは何故だ?それはやっぱりあれ、自分で作りたいものを作ってるからかな。(リンク

Look Inside Amazonで書籍のページをめくることが可能に 

 ふぅむ、面白い。(リンク)(リンク)(リンク

「ウェブサイトはテロ攻撃にどう反応したか」をアーカイブ化 

 9月11日のWEBSITEの記録など。「ネットトラフィックの洪水の中で」を読んでいない人はそっちも読むべき。(リンク)(リンク

今日見た景色 セーフティードライブ 

 は大事ですよね。やっぱり。(リンク)(リンク

日本のトラフィックは大半が個人ホームページ 

from hardでloxseな日々(リンク