hirax.net::inside out::2001年10月14日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-14[n年前へ]

よしだ電器の「おっぱいプリン」 

 モデル体として使ってみるかなぁ…。電気屋さんが作ってるってとこが「らしくて」良いなぁ。(リンク

今日見た景色 昨日は夏、今日は秋 

 同じような日差しなのだけれど、昨日はじりじりと熱かったのに、今日は日差しは熱くない。不思議なくらい違う。というわけで、暖かいけど確かに秋から冬を感じさせます。(リンク

今日見た景色 海沿いの草も秋色 

 海沿いの草も秋色ですね。(リンク

今日の反応 夜も昼も 

 私自身は夜も昼も仕事のことを考えているような気もするし、夜も昼もそんなことは考えていないような気もします。(以下略)
 だけど、私も最近「ビールを飲みすぎないようにしよう」とは思ったりします。そのせいで、一日が短くなってしまっているような気もするし…。だけど、よく考えれば飲みすぎてるのは発泡酒でビールじゃないんですけどね…。

今日見た景色 海がとても澄んでる 

 ビックリするくらい。(リンク

今日見た景色 小さなススキ 

 露出はなかなか合わないですねぇ、775。(リンク

징믦럇벨죄  

 前者はDHTML他、後者はFlash。とりあえず、こういうアプローチはとても面白い。
 これの「画像貼り付け有り版」にどなたか挑戦しませんか?(リンク)(リンク