hirax.net::inside out::2001年11月10日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年10月 を読む << 2001年11月 を読む >> 2001年12月 を読む

2001-11-10[n年前へ]

耐え切れずに泣いたマンガ 

 川原泉、パタリロ!のあの頃の話、ストロベリーデカダンは「はなゆめ」読者だったワタシとしては激しく同意(しまった、口調がうつってしまった。いや、こんな書き方は普段しないのですけど)。コミカルな話だから余計に泣いてしまうんだよなぁ。
 あぁ、「音匣ガーデン」もそうだったけどこれはコミカルではないか。しまった、「南くんの恋人」もだ。あぁ、きりがない…。
リンク)(リンク

泣ける話はコミカルに。 

 もう更新はされないのかもしれないけれど、ちゃろん日記なんかもコミカルで泣けるからとても好き。
 まさか、とは思うけど、今ならいるかもしれない知らない人のために。(リンク

今日の安倍晴明占い 

 「対立を避けられるなら一歩でも二歩でも譲ることを厭いません。ただし、そのことが事の本質を曖昧にしてしまい、優柔不断な印象を与えることにもなっていそう」?「周りの状況を考慮しすぎて自己主張できないことが」? …。うむむ、そんなワタシがどこか別世界にはいるのだろうか?(リンク

YahooBB 

 いまのところ、デフォルトで4Mbpsくらいです。はい。TCNはあと二月くらい残しとこうかな。

THE MOMENT 

 何しろ、さんま・玉緒の夢スペシャルの中のThe Momentの演奏にホロホロ。いいの、安っぽくても。

MDIMM 256MB発売 

 Portege3490を384MBにできたらいいのだけど、3490ってチップセットがアレなんだよなぁ…。(リンク