hirax.net::inside out::2001年12月29日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-29[n年前へ]

見仏記 いとうせいこう・みうらじゅん 角川文庫 

 なるほど、目の前で闊歩するみうらじゅんを通して、いとうせいこうが考え込むところが面白いのか。

ささらさや 加納朋子 幻冬社 

 いつか夜に読む。

いつもの海岸沿いで 

 Coolpix775修理から戻る。修理代金一万円ナリ。これで、ワタシのCoolpix775の価値がさらにアップするかというと、キズモノ扱いで価値が下がるところが不思議なところ。(リンク

誰かがあなたを愛してる ( 秋天的童話 ) 

 何故か思い出した懐かしの映画。"An Autumn's Tale"という原題も良いな。
 そういえば、高校の頃だったろうか、どこぞの「記憶力の悪いヤツ」がこの映画のタイトルを「誰かがわたしを愛してる」と言い間違えた…。
 あれからもう十五年近く経つんだなぁ…。

In My Life 

But of all these friends and lovers, there is no one compares with you...(リンク

I Will 

Who knows how long I've loved you? You know I love you still...(リンク