hirax.net::inside out::2002年10月19日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年9月 を読む << 2002年10月 を読む >> 2002年11月 を読む

2002-10-19[n年前へ]

Photoshop 鳥瞰図(立体グラフ)プラグイン 

 「Photoshop 鳥瞰図(立体グラフ)プラグイン」を作った。プリントダイアログがでないけれど、まぁ良しとしておく。表計算フィルタと統合したバージョンを明日作ってアップデートの予定。

Photoshop数式処理ソフト 

 Photoshop数式処理ソフト作成用に、Scilab, Octace, MuPad辺りを眺める。が、Windowsベースということになるとなかなか一筋縄では行きそうにないかな。けど、がんばる。

オンデマンド印刷 

 ワタシなら、自分用「ちゃろん日記」を作る、と思う。あー、絶対作って残したいー。DocuColorで海賊版(じゃないや私家版)を印刷しまくろうかな。

私が北朝鮮に誘拐されたら? 

どうする?と訊かれたことがあったっけ。と、思い出してふと「ひまわり」にリンク。
それはともかく、今ワタシが北朝鮮に誘拐されたら、少なくとも国家侮辱罪で収容所行きは間違いないか、と。(リンク