hirax.net::inside out::2004年11月10日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年10月 を読む << 2004年11月 を読む >> 2004年12月 を読む

2004-11-10[n年前へ]

胸に関するえとせとら 

駄文にゅうす 〜モニターのむこうから街角まで〜と題した胸に関するえとせとら. 数も内容もとても充実していそうなタイトルが並んでいる。これを読み終えた日には、オッパイ星人以外の何者でもないかも


武蔵小杉・新橋・東京 

武蔵小杉・新橋・東京武蔵小杉・新橋・東京武蔵小杉・新橋・東京武蔵小杉・新橋・東京






アメリカ大統領選の各種可視化例 

election 2004 maps 真面目だったりネタだったり、アメリカ大統領選の選挙結果を可視化したものが人気を呼んでいるが、そんな各種可視化例。 from buchilog




はてなダイアリーゼロ年代MAP 

 被アンテナ1〜40までのはてなダイアリを「知」←→「笑」「サブカル」←→「社会派」で二次元マッピングした、というLINK はてなダイアリーゼロ年代MAP. from YAMDAS現更新履歴
浅葉零素のらくがきはてなダイアリー - RERO!!はてなダイアリー - YAMDAS現更新履歴

結婚しない…もしかして : 結婚できない 

 結婚しない…もしかして : 結婚できない. from たつをの ChangeLog.
結婚しない…もしかして : 結婚できないたつをの ChangeLog / 2004-11-10

今日のビックリ 

 斉藤ゆりプロフィール ただの巫女さんでは全然なかった。なんだかバイタリティがとても素晴らしい。掛け値無しに、すごいかも。ちょっとビックリ。これはすごいと思い、今年初めてサインをねだる。サインをねだるなんて、去年はてな創立メンバにして以来かも。