hirax.net::inside out::2005年03月30日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2005年2月 を読む << 2005年3月 を読む >> 2005年4月 を読む

2005-03-30[n年前へ]

「女性が美しく魅力的になる科学と技術の3つのニュース」 

リクナビNEXT/リクルートの転職サイト リクルートの転職サイト - Tech総研 - で先週書いた「女性が美しく魅力的になる科学と技術の3つのニュース」が公開されています。いつものように、「科学と技術と男と女」なんていうタイトルの「ニュース」ですけれど、それは単に興味?の話で、もちろん私自身はその内のどれについても全然詳しくありません。言うまでもないと思いますけれど…。うぅ。

猫の「みけ」ちゃん 

 武蔵小杉で。首の名札に名前が書いてある。というわけで、猫の「みけ」ちゃん、らしい。

猫の「みけ」ちゃん猫の「みけ」ちゃん猫の「みけ」ちゃん猫の「みけ」ちゃん






ニシオカ・スペシャル・モデル 

 天体写真撮影用デジタルカメラは、別名ニシオカ(≠Makita)・スペシャル・モデル

「おれカネゴンウィルス」 

 メーラーを眺めると、fromアドレスにおれカネゴンさんの名前が。読もうとした瞬間に、Norton先生が削除した。ということは、アドレス詐称のウィルスメールだったのか…。うぅ。
 詐称メールって、一種のRefererみたいな感じでちょっと面白いかも。私のメールアドレスを詐称した「ボトルメール」も何処かをさまよっていたりするのかしらん。