hirax.net::inside out::2006年10月18日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2006年9月 を読む << 2006年10月 を読む >> 2006年11月 を読む

2006-10-18[n年前へ]

「短い言葉」「化粧と気合い」 

 from n年前へ.

コメント欄が溢れる各種ツールを使っていると、すぐに「コメントをつけるだけの人」になってしまいそう。
日頃あまり化粧に凝りませんが、ちょっと落ち込んだ時、シャンとしたい時にマニキュアを塗ります。

「昔の顔をみんながすぐ忘れる」 

 「鴻上尚史 v.s. 中村うさぎ」でメモした、「生きのびるために笑う」10月12日更新分から。

もう、1週間で(整形した顔に)慣れる。人はね、48年間引きずってきた顔をね、いとも簡単に忘れますよ。いい方向に変われば。もし、自分の中で失敗したと思ったら、以前の顔がどんどん脳内で美化されていって、失敗した顔については、いつまでもうじうじするわけですけれど。

Core2Duo搭載T60&X60 at WPC 

TitleTitleTitle

"Idea of Presentation" 

TitleTitleTitle