hirax.net::inside out::2007年06月

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2007年5月 を読む << 2007年6月 を読む >> 2007年7月 を読む

2007-06-24[n年前へ]

リンク切れ 

 hirax.net内の全てのコンテンツを統合し、自動的に関連づけされるようツールを作成・移行しています。作業・URLマッピング不備のため、(ディレクトリごとの)リンク切れ・サーバ不応答など多々生じています。メール(jun@hirax.net)で教えて頂ければ、必要に応じて対処します。

2007-06-26[n年前へ]

inside out@はてなダイアリ & etc. 

 "inside out"はハイパー日記システムで動いています。inside outの内容をTYPO on RORに(とりあえず)コンテンツを移行しつつ・更新しているhirax.netと統合したシステムのアイデア設計図を考える合間に作ってみたのが"inside out@はてなダイアリ"です。作る過程で、はてなダイアリでは使えないタグがたくさんあることに今更ながらに気づきました。その対策プログラムを仕立てるしばらくの間、生タグが頻出しているかもしれません。時間をおかず消えると思いますので、ご容赦下さい。

わたしは、読む人の力をいつでも信じています。そうでなかったら一行も書けません。また、見抜く目を最高に持った人を想定読者にするのが、このメディアを続けていくための秘訣でもあります。  from n年前へ