hirax.net::Keywords::「新シェーダー」のブログ



2010-03-13[n年前へ]

Khronos,テッセレーションに対応した「OpenGL 4.0」を発表 

 Khronos,テッセレーションに対応した「OpenGL 4.0」を発表

 Khronos Group (クロノス・グループ、以下: クロノス)は、パーソナル・コンピュータ及びワークステーションといったデスクトップ・クロスプラットフォームに対応し、業界で最も幅広く採用されているロイヤリティ無料の 2D/3D グラフィックス API「OpenGL」の最新バージョン「OpenGL 4.0」を発表しました。
 OpenGL 4.0 には、デベロッパに最高レベルのグラフィックス品質や処理性能、プログラムのフレキシビリティをサポートする最新の GPU アクセラレーションを利用可能とする、OpenGL シェーディング言語「GLSL 4.0」が含まれます。



■Powered by yagm.net