hirax.net::inside out::2003年07月01日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年6月 を読む << 2003年7月 を読む >> 2003年8月 を読む

2003-07-01[n年前へ]

GNU GPLで描くストールマン 

 何故か読むとほっとするhyuki.comを読んでいると、GNU GPLをアスキーアートにしてストールマンを描いたものがあった。これはなかなか面白い。色んなバリエーションができそう。

写真日記今日の空 

 それぞれの空を撮影する、というはてなの「写真日記今日の空

あめ玉一個 

 ちょっと落ち込んでいるような子供を見かけた。子供だから、きっとあめ玉でもなめたら機嫌が直るのかな。それとも、知らない人からもらったあめ玉じゃぁ機嫌は直らないのかな。どうだろうな?
 もし、あめ玉をあげてこの子の機嫌が直ったらきっとぼくもちょっとうれしくなりそうだから、あめ玉一個あげてみる。