hirax.net::inside out::2000年07月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年6月 を読む << 2000年7月 を読む >> 2000年8月 を読む

2000-07-27[n年前へ]

突撃実験室 

スゴイ! メールをもらったのも本当にうれしいが、内容にはホントーに驚きだ! スーパーマンが集まってるんじゃないのか、あそこ!  以降、私はあの会社を有限会社MISSION IMPOSSIBLEと呼ぶことにする。

エジソン式コップ蓄音機 

「針先が壊れているために、良い音が出ていないのだろう」との開発者の方からメールを頂く。ハイ、私は学研の科学のファンです。とてもミーハーなのでうれしい。なにはともあれ、あの素晴らしい「大人のおもちゃ」に悪いことをしてしまった。というわけで、近日中に「エジソン式コップ蓄音機 リターンズ」に挑戦する予定。