hirax.net::inside out::2001年04月22日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年3月 を読む << 2001年4月 を読む >> 2001年5月 を読む

2001-04-22[n年前へ]

先週発掘されたもの オルゴールの箱に入れたもの 

 これはずっと昔に「夜にちょっと考えごとをしながら散歩をする感じ」で作ったもの。作った時のメモをみると曲の仮タイトルは「夜歩く」になってるけど、ディクスン・カーじゃないのにね。
 ところで、こんなオルゴールの箱をそっと開けてみると何が入っているのかな…(リンク

北山 修 

 この間の話は間違いで、所属大学は九州大学教育学部でした。ただ、東京近辺でも講演会はあるようですね。知らない人のために書いておくと、元フォーク・クルセダーズ。(リンク

今日のメモ カノン・コード 

 こんなCanon Codeは良いのだけれどね。(リンク