hirax.net::inside out::2001年09月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年8月 を読む << 2001年9月 を読む >> 2001年10月 を読む

2001-09-28[n年前へ]

今日見た景色 真昼に空を見上げると 

 というわけで、散歩の途中で。(リンク

昼休み(+α…) 

 昼休みに銀杏を拾いに行く。来年、定年を迎えるOさんが銀杏を拾える秘密の場所を私に伝えておきたいというわけで、昼休み(の三十分前…)に呼び出され、そのまま会社の敷地を横切りトコトコと林の中へ歩いて行った。
 こんな昼も良いかもね、たまには、と歩きながら思った。
 と、思ったら一時間後、「来週は栗拾いだぁ」と言われた…。何が定年だか…、私よりずっと元気だぞ、と。

Virtual PC for Windows 

 でWin95をインストールした(社内標準OSだから…)。と、ポインターの位置とクリックする時の位置がずれる…。
 理由がよく判らなかったが、めんどくさかったのでWin98をインストールしたら直った。どういうこと?