hirax.net::inside out::2001年10月15日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-15[n年前へ]

今日見た景色 夕暮れのビル街1 

 どのビルも少づつ違う。(リンク

今日見た景色 夕暮れのビル街2 

 やっぱり、どのビルも少しづつ違う。(リンク

瞬間写真の立体写真 

 今日、瞬間写真プロジェクトに自分の分を送付したのだけれど、ふとこんなことを考えた。
 同じ瞬間に、もし本当にすぐ近くで写真を撮った二人が居たとしたら、その二人の写真を同時に眺めてみれば、それは立体写真に見えるのだろう。もちろん、その立体写真が自然に見えるためには二人は顔を寄せ合うくらいの距離でカメラを覗かなけりゃならないかもしれないけれど、それはそれで面白いかもしれないな、と思ったりしたのだった。

今日見た景色 夜の東京駅 

 この時間のこだまって少ないんだよなぁ…。(リンク