hirax.net::inside out::2002年04月14日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年3月 を読む << 2002年4月 を読む >> 2002年5月 を読む

2002-04-14[n年前へ]

WWWC 

 あまりツールの活用ができないワタシだけれど、WWWCをブックマーク代わりに「少しは」使ってみている。とはいえ、実は本当に好きなページはWWWCに入れていない。
 もう更新されないんだろうな、と思いつつも時折見に行く「ちゃろん日記」なんて、WWWCに入れるわけがない。
 そういえば、ニガシオが復活してた時もそうだった。見えないんだろうな、と思いながらも見に行ったその日偶然復活してた。なので、そこそこアナログなワタシはそんな偶然を信じて、大好きなページはWWWCには入れたくないのだった、と日記には書いておこう。