hirax.net::inside out::2002年06月23日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年5月 を読む << 2002年6月 を読む >> 2002年7月 を読む

2002-06-23[n年前へ]

あなたのとりこ 

 そういえば、ICIS'02の場だったか?で「緑水のCMで使われたこの曲って良いですねー」と某氏に言ったら「あれは初代EOSの頃のCMソングで使われてましたよねー」と言われた。EOS620ユーザーだった私としては、そー言われてみるとちょっと不思議。
 考えてみれば、Ftb->EOS620と使っていたせいで今の私があるわけだけれど…。(リンク

いっき 

 このゲームを初めて見たのは、高校から下校途中の花小金井駅前のゲームセンターだった。と、言っても次にそれを見るのはそれから遙か後に中古のファミコンゲームとしてだったか…。
 もー、最初にやったときには、2Pの相方が「パワーアップアイテムの竹槍」をとったばかりに、役立たず野郎に早変わりしていたのにはビックリすると共に、笑いが止まらなくなったのだった。懐かしー。(リンク

あなたが描く私の木漏れ日 

 「あなたの木漏れ日・ストリーミング」はやってみたら面白いかな? とりあえず、木もれ日プロジェクトの方はあと一週間。「近くを通るなら」ホントにお勧め。(リンク