hirax.net::inside out::2003年08月02日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年7月 を読む << 2003年8月 を読む >> 2003年9月 を読む

2003-08-02[n年前へ]

今日見た景色 

 まずは最近何処かにいってしまったデジカメを探すところから。そしたら、今日見た景色を撮ろうかな。もちろん、p@hirax.netで今日もあなたの今日見た景色を募集中です。
 今日は新潟スタジアムの興奮の写真。

整形手術の手術体験 

 Making over Monaであなたも整形手術のオペをすることができる。

今日見た景色 

 デジカメはリュックの中に入っていた。一月以上手をつけていなかったリュックの中に入っていた。
 沼津の千本浜に行くと、アコーディオンを奏でている人がいる。波の音と鳥の声とアコーディオンの古びた懐かしいメロディがなんだかとても不思議な感じ。ここは一体何処だろう?あの人は一体どんな人だろう。どんな景色を眺めているのだろう?
 というわけで、電池切れ間近のデジカメを持って、これが久々に私が見かけた今日見た景色。細々とぼんやりと眺めたこんな景色。
走る、子供達鏡の向こうの何処かの世界
アコーディオンを奏でる人アコーディオンと今日の青空今日の夕日