hirax.net::inside out::2003年11月01日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年10月 を読む << 2003年11月 を読む >> 2003年12月 を読む

2003-11-01[n年前へ]

トゥモロー 〜ジョージアで行きましょう編〜 

時々 どこに向かって歩いていくか 迷う心の 地図が突然白い紙に 変わるだけども ずっと立ち止まっているだけじゃ さびしいトゥモロー トゥモロー 明日がある 明日があるさ
 和田アキ子のトゥモロー〜ジョージアで行きましょう編〜
 この後の歌詞も良い感じ。
周りの 人から拍手を浴びたりはしない けれど野に咲く 花は拍手を求め咲きは しない

林の中で 

 今週のいつかの昼休みに眺めた景色。山の中にも不思議なくらい縦横に道が走っていて、少し面白くて、少し心配になる。こんなに道があってよいのかな?

林の中で林の中で林の中で林の中で






車占い 

 車占い

デジタルにみんなで絵を描く 

 みんなで絵を描くことのできるdigital_public_graffti
 imagination at workなき今、こういうサイトはとても面白い。落書きが好きな人は行ってみると良いと思う。