hirax.net::inside out::2004年10月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年9月 を読む << 2004年10月 を読む >> 2004年11月 を読む

2004-10-27[n年前へ]

2chの某スレ 

 (私は)今ひとつ,かなぁ.メーカ勤務は151の人だけで,それ以外は海賊屋さんを少しかじった感じの人なのかなぁ? 12の人はメーカ勤務なのかなぁ,だけど外してるところが多いかも.少なくとも,詳しい人ではないですね.151の人を除けばFX,R,C,KMの人はいなさそうな感じがします.

物理の散歩道 

「物理の散歩道」は、残念ながらしばらく前から品切れになっています。「第三 物理の散歩道」から後はあるみたいですけれど.「物理の散歩道」と「続 物理の散歩道」は品切れで、「新 物理の散歩道」シリーズも、ほぼ全滅だったと思います。
というように教えて頂きました.それは,とても残念.
パラパラ読んでいても得るところが大きい本なのですが、それが絶版になってしまうのは、今の理系の…
読まないととってももったいないですよね.彼らの本は.

四谷三丁目 

 武蔵小杉→下丸子→四谷三丁目。

四谷三丁目