hirax.net::inside out::2005年03月18日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2005年2月 を読む << 2005年3月 を読む >> 2005年4月 を読む

2005-03-18[n年前へ]

取手 

取手取手取手取手






女と男の「関係がうまくいってないとき」 

 中村うさぎの「さすらいの女王」から宮台真司の言葉

 自分と世界の関係がうまくいってないと感じた時、女は自分を変えようとし、男は世界を変えようとする
「世界」を「恋人」に入れ替えると…、なるほどそれっぽいかも。では、「仕事」に入れ替えると…、うーんしっくりこないかもしれない。じゃぁ、他の言葉に入れ替えてみると、どんな感じになるだろう。

CANON EOS KISS Digital N 組み立て不良 

UntitledUntitledUntitled CANON EOS KISS Digital Nを買った。早速開封してみると…、おやおや?背面の液晶パネル内部に1x2mm程度の大きさの白いゴミが入っている。何だろう、これ?
 右の写真中央に位置しているのがゴミなのだが、非常に気になるくらいの大きさである。アセンブリ時に混入したのだろうか…? 出荷前に外観の視認確認はしていないものなのかな。品質管理がされているのか不安になる、かも。