hirax.net::inside out::2000年08月31日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年7月 を読む << 2000年8月 を読む >> 2000年9月 を読む

2000-08-31[n年前へ]

>RE:わきめも 00/8/29(火) 

 しかも、こういう場合すでに譜面を渡されているような演奏ではないわけで、言ってみれば、アドリブ演奏のようなものでしょうか?そうすると、前もって練習しておくなんて訳にもいかないし、その場で色々な演奏ができないと困っちゃうわけです。いくらなんでも、「オレ、そのキーはちょっと駄目なんだよね。他のキーにしない?」とか言うわけにはいきませんし、「オレ、チューニングできないから誰かやっておいてくれよ。」なんて言うわけにもいかないと思うのです。ハイ。

手動サーチエンジンはやぶさ 

これ面白すぎ。ドメイン名も思わず歌いたくなるぞ。from お笑いパソコン日誌。(リンク

話は変わって 

私の父はチック・コリアにそっくりです。あと、「ばんばひろふみ」や「高村薫」にもよく似ているのですが、それを高村薫ファンに言ったらイヤな顔をされました。ハイ。