hirax.net::inside out::2000年10月31日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年9月 を読む << 2000年10月 を読む >> 2000年11月 を読む

2000-10-31[n年前へ]

しょんべん小僧 その5 

 いつでも、洋式で済ますなんて「男らしくないぞっ」と突っ込みたくなるのだが、何とこんな真実が明らかになった。「子供がある年齢になるとトイレット・トレーニングを始めるのです。ところが、大いなる誤算はそれが男の子の場合でも「教えるのが母親」である、という点です。」 おぉ、何と言うことだ。「男らしさの象徴たる立ちXX」を教えるのは父親ではなかったとなれば、「男らしさの象徴たる立ちXX」という考えは実に的はずれの考えに思えてくるではないか。 from mail. Thank you.

しょんべん小僧 その3 

 疾患によって放尿の際の放物線のカーブが変わり、ひどいやつだともう下にポタポタと落ちるばかりでカーブにならないと看護学校の泌尿器科の先生から聞いたとのウワサ。 from mail. Thank you very much.

しょんべん小僧 その4 

 「絶対外さず、飛沫もかからず、タバコ吹かしながらもできるし、ついでに大きい方も可能なので、いつでも洋式で小用を済ます」という意見も。それでは、「男らしくないぞっ」と言いたくなる。ところが…(その5に続く) from mail. Thank you.