hirax.net::inside out::2001年01月10日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2000年12月 を読む << 2001年1月 を読む >> 2001年2月 を読む

2001-01-10[n年前へ]

想定読者 第2回(多分) 

   「わきめも」から。

 サーバー上へのバックアップにもなるし、なにより自分で読み返すのにとてもいいのです。つまり自分の為ですね。
 うちもそうです。なので、WEB用の文書は想定読者が自分自身ということもあり、結構すぐ書けます。 けれど、人に書く「メール」は書くのに時間がとてもかかります。

「デジカメと銀塩をどう使い分けているか」 

「デジカメと銀塩をどう使い分けているか」ですけど、最近は銀塩カメラを持ち歩いていません。それどころか、たまに使う銀塩カメラといってもIXYかIXY D5だったりします。お恥ずかしい。ところで、コレ↓関係だったりします?これだったら、買うかも。(リンク