hirax.net::inside out::2001年10月20日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-20[n年前へ]

今日の新聞 「みる・きく・はなす」はいま 第25部 

 新聞記者が書いて記した、静岡県のアフガニスタン人医師の言葉。

 「(差出人不明の多数の手紙について)一つの意見だと思えば腹も立ちません。怒って仕返しをしたいなどと思ったら、今世界で起きていることと同じになってしまう」
 「ただ、やぱり名前は書いて欲しい。そうすれば返事が書ける。お互いを理解する一歩が踏み出せる」

トリック comes back 

 えー、私、天才奇術師の山田奈緒子です。ひさしぶりだな。 「トリック」の放送終了から一年経ちました。お客様から「奈緒子さんの華麗な冒険をまた観たい」という声を沢山のハガキや伝書鳩でもらったので 「トリック2」 ってことで、またやります。でも12月までは奇術師にとっては稼ぎ時なので、来年の1月からやることにしました。
リンク

今日見た景色 今週の一休み 

 バイクと赤い服がかっこいい。(リンク

今日見た景色 

 今日見た景色(リンク

今日見た景色 海の向こうの大瀬崎 

 を覗いてみよう、っと。(リンク