hirax.net::inside out::2001年12月17日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-17[n年前へ]

モンテカルロでビンゴ大会 

 「できるかな?」更新。 気づけば251回目。間もなく256回。もうすぐ全てがFになります。もちろん、今回の話のきっかけは土曜日のビンゴです。(リンク

色々考えてみたりして 

 やはり少しずつ変わってきています。もしかしたら、結構変わったのかもしれません。
 2年半前、勤務先で私が「何か独特のものがあるなぁと感じていた人」が相次いで退職した。一人は「何てこの人は物事を判り易く話すのだろう?」と私がいつも感嘆していた人で、もう一人は「この人何だか色んなものを隠し持ってそうだなぁ」と私がいつもどうにも気になっていた人だ。
 私が多分ずっと、これからもずっと「頭が上がらないKさん」を除けば、私の割に近い周辺りではスゴイなぁと思える人はもうNさん一人しか残っていない。何て傲慢なことを言ってるのだろう、と自分でも思うけど、そう思ってるのだからしょうがない。

 あぁ、もっと自分の力をつけなくちゃ。がんばらなくちゃ。

青い空と眩しい太陽と送電線 

 滑りながら見上げた空。(リンク

Here comes the sun 

 こんな太陽の下ならもちろん。(リンク

We can work it out 

 Try to see it my way, only time will tell if I am right or I am wrong.(リンク

With a little help from my frends 

 What would you think if I sang out of tune? Would you stand up and walk out on me?(リンク

三歳になったHIRAX.NET 

 「できるかな?」はもう三歳になったけど、HIRAX.NETの方は多分今日辺りで三歳になったハズ。