hirax.net::inside out::2002年06月03日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年5月 を読む << 2002年6月 を読む >> 2002年7月 を読む

2002-06-03[n年前へ]

Photoshop 7.0SDK配布開始 

 これまでと違って、Photoshop 7.0ではCD内にプラグイン開発用のSDKが付属していない。で、やっとPhotoshop 7.0 SDK配布の案内が開始された。さてさて、どんな風に変わっているやら。(リンク

Photoshop 7.0 

 が着いた。SDKより先にまずはアプリケーションを使ってみなけりゃ、と。

昼の駐車場で 

 スケートをした後眺める景色。(リンク

Pecochart pro 

 いやぁ、前からオリジナルグッズって作ってみたかったんですよね。ハイ。だけど、この線数メーター実際評判良いですよ。

特定地域WEB探索ツール 

 Google's programming contestsの勝者。どうやって実現しているのか興味がものすごくある。

DiscT@2 (ディスクタトゥー) 

 CD-Rの記録面に絵を描く機能が実用化され搭載。案外早く製品化された。名前もけっこう面白くて、好き。(リンク