hirax.net::inside out::2002年08月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年7月 を読む << 2002年8月 を読む >> 2002年9月 を読む

2002-08-28[n年前へ]

先週の偉人 

 鴻上尚二を読むために毎週買っているSPA!。先週、ページをめくっているとなんと懐かしい人が載っていた。1ページのインタビューをされていた。それにしても、アフガンで捕まっていたとは。(中略)信じてさえいれば、色々がんばれる、ということなのかな。

時には後ろを振り返る 

 そーいえば、小学六年の時、東京から長野まで歩いたっけ。子供心に「歩き終えたら、何かになれる」ような気もしたけれど、「結局、そんなこともなかったなぁ」と思ったような気がする。
 しかし、考えてみればちゃんと「そのこと自体が報酬だった」んだろうなぁ…。明日、留学していく人を眺めながら、そんなことを思ったり。