hirax.net::inside out::2002年10月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年9月 を読む << 2002年10月 を読む >> 2002年11月 を読む

2002-10-28[n年前へ]

pdf995 

 Hardでloxseな日々を読んでて思い出した。Bitmapを印刷しようとしても、純正のAdobe Acrobatでは上手くいかないことがある。だけど、このpdf995ならちゃんと出力できる。というわけで、Acrobatを入れてる人でも、このpdf995 PDFプリンタドライバーを入れると便利なことも多いと思う。(リンク)(リンク

Photoshop 7.0 SDK 

 メインループで、"return"でなく"break"で終了しても、アバウトを出したからといってエラーが起きたりはしなくなった。また、6.0でおかしかったTileRectの問題も出なくなった。

格子・横線・縦線プラグイン 

 そもそものクライアントが作ったサンプル写真。やっぱり、サンプル写真があった方が判りやすいだろうから。
 といっても、このプラグイン自体はFilter Factoryを使ったから、このプラグインはSDK倶楽部じゃないか。サンプル写真リンク

今日のお掃除 

 というわけで、今更ながら「日記の検索」がちゃんと動くようにしたり、と。というわけで、テストをしてみる。