hirax.net::inside out::2003年04月27日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年3月 を読む << 2003年4月 を読む >> 2003年5月 を読む

2003-04-27[n年前へ]

水面に映る木々と緑の桜 


 ホワイトバランスが崩れて上手く撮れなかったけれど、「みどり色の花を咲かせるさくら」。名前はよく判らないという話だったけれど、そんなものもあるのだなぁ。なかなかきれいです。
 そして、もう一枚は水面に映る木々です。水たまりにおちる影の中に写る景色はとても不思議です。別世界の、だけどこの世界の自然の景色で不思議な景色です。

水面に映る木々と緑の桜水面に映る木々と緑の桜






山菜取りでダッチワイフ 


 山菜取りに行って、ダッチワイフ発見。何ともディテールの粗さ(手の指なんかないも同然)にちょっと笑ってみたり。で、それを見守る仏像さんがいたりして。この世は平和?ですねぇ。

山菜取りでダッチワイフ山菜取りでダッチワイフ






講義の準備 

 ビールを飲む前に準備準備。45分って長いような短いような。