hirax.net::inside out::2006年10月31日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2006年9月 を読む << 2006年10月 を読む >> 2006年11月 を読む

2006-10-31[n年前へ]

ドクター中松の「男と女の方程式」 Vol.1 

平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女/Tech総研 Tech総研ブログ平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女ドクター中松の「男と女の方程式」 Vol.1 〜 経験値が低いと、「快感指数がマイナス」だった…!? 〜を書きました。「ドクター中松が生み出したセックス方程式」を解説する第一回目の今回は、「性経験の長さ」にまずは注目してみることにしました。

…つまり、こういうことです。「初心者相手だと快感どころか    ヤナ感じ(負の快感)だ」

「時間と場所をわきまえた(TPO)予測入力変換」「わからないこと」「 B級タレントが身近にいたら」 

 「時間と場所をわきまえた(TPO)」予測変換入力システム・「AmetMulti + 携帯GPSデータ」「わからないこと」 from n年前へ.

「わからないこと」を無理してわかろうとしない方が良いんだ「わからないこと」というのはたいていどこかおかしい
同じユーザであっても違う時間にいるなら、それは違うユーザと考えた方が良いこともあるし、(その同じユーザが)違う場所にいればそれも違うユーザと捉えた方が(そして違う文字を予測した方が)良いこともある
「最後は自分がどうするかなんだぞ」っていうのを常に言われたんです。自分がどうするか決めた一球っていうのは、誰にも文句を言われる筋合いはないって、そういう話ばっかりするんですよ。