hirax.net::inside out::2001年07月29日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年6月 を読む << 2001年7月 を読む >> 2001年8月 を読む

2001-07-29[n年前へ]

恋愛得点・エトセトラ 

 「男性にとっていい女とは美人で、高学歴で、高収入な人ではない。高学歴・高収入は条件の足を引っ張りかねない逆要素ではないか?やはり酒井さんもみのうらさんも軍人タイプの女性だから美人(ハンサム)で、高学歴で、高収入な人という軍人的なポイントの高さを無意識のうちにみんな、それがいいと思うはずと判断しちゃうんだろうなぁ。」
 うむむ、アンケート結果の主因がそれであるかはともかく、確かにスルドイ考察だ。(リンク)(リンク

今日の新明解 「景色」 

「観賞に堪える、自然物のながめ。〔直接にはかかわりのない、余裕の有る傍観者の立場からする言葉〕」。ふむむ、やっぱり油断すると気分が落ち込むな…、と。

月夜の魔法飛行 

 月が好きなら、最後まで見ると良いかも。 from 常時接続の宴。(リンク