hirax.net::inside out::2001年10月13日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年9月 を読む << 2001年10月 を読む >> 2001年11月 を読む

2001-10-13[n年前へ]

うわぁ。何だこりゃぁ。 

 しまったぁ。リストカメラ掲示板のURLをいつかのネタのための「ブラジャーの資料」のURLと間違えたぁ。「何か誤解されそうで危険で買えない」のはリストカメラでブラではないです。ハイ。

リストカメラ掲示板 

 ちっこくて面白そうなんだけど、何か誤解されそうで危険で買えないんだよなぁ。お金も無いし。(リンク

フラー博士とウニの話 

 「フラー博士は放散虫などの生物が組織化するおりの構造がジオデシックとなることをSynergetics 他の著作で書いております。また、自己組織化する生物の形がフラー博士のテンセグリティ構造となることについて1997年サイエンス誌に論文が掲載されました」との情報が。 ありがとうございます > 伊賀さん

今日見た景色 白いススキと青い海と空 

 とてもきれいな景色。日差しはとても強いです。暖かくて、秋のような春のような不思議な日です。(リンク

今日見た景色 ミドリのカケラ 

 マクロはこんな感じ。ミドリのカケラ。(リンク

今日見た景色 Vespaに乗って海に行こう 

 ってのも、気持ち良いかも。(リンク

今日見た景色 今週の一休み 

 今日はこんな男の人が一休み中(リンク

今日見た景色 ちょっと停車して 

 ここにもよく車を停めてます。(リンク

今日見た景色 何もない海 

 あと、かすかにかすかに風が吹いてます。(リンク

今日見た景色 踏み切りで 

 この前飲み会の帰りに初めて御殿場線に乗りました。びっくりしました。(リンク