hirax.net::inside out::2001年12月03日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-03[n年前へ]

ASCII EXPORTフィルター on Photoshop LE 5.0 

 Photoshop LE 5.0で動作させたとき、ファイル出力はされるが、終了後エラーが発生してPhotoshop LEが落ちるとの報告が麗美さんより。
 ソフトのもともとのバグか?それとも、フルバージョンとLEの差がどこかにあるのか?LEって大体どうなっているんだろう?う〜ん、わかりませ〜ん。
 とりあえず、To Doに追加ってことで。

今日見た景色 鏡の向こうの水平線 

 浜辺に鏡が落ちてた。汚れた鏡の向こうに水平線が見える。(リンク

今日の「愛のうた」 

 木曜の発売日まで待てないあなたのために。
 このMIDIファイルを「み〜メロエディター」で開いて、携帯電話に転送すれば「愛のうた」の着メロのできあがり、です。
 メロディラインの音量を上げたほうが良いかも。(リンク)(リンク

スタッドレスに履き替え 

 週末の忘年会スキーのために、タイヤを履き替え。

今日見た景色 夕日と海 

 波の音が気持ち良い。(リンク

今日見た景色 波が一瞬消える瞬間 

 その瞬間、音も消えてとても静かになる。ちょっと不思議。(リンク

そうなんだー…。 

 ふ〜ん、そうなんだー。そうなんだー…。そういえば、鬼束ちひろのCDも間もなく出るなぁ。

今日見た景色 また、波が崩れる 

 また、すぐに大きな波の音が戻ってくる。(リンク