hirax.net::inside out::2001年12月23日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年11月 を読む << 2001年12月 を読む >> 2002年1月 を読む

2001-12-23[n年前へ]

私と二度めに出会う「水」 

 Ohgimiさんと娘さんの会話から始まった話。さて、今年のクリスマスは雪が降るのでしょうか?(リンク

戸田ブックス 

 「うちの近所の某店の問題は、アルバイトがレジ打ちしかできないことなんだよなー。店長はそれなりに自分の思想があるんだが、…」 from つっちーのよろず日記。
 某店 = 戸田ブックス裾野店に100カノッサ。この店が月に一回配ってる冊子に文章を書いてる人は私のよく知ってる人。そんなつながりもあって、以前「できるかな?」が本になった時に、「じゃぁ、平積みにしよう」という暴挙をしたのはこの店長。

デジカメ依然ピンボケ中 

リンク)(リンク

下っぱーず 

 今日覚えた言葉。「下働きにいそしむ者達を一般的に指し示す名称。単数形では下っぱと称する」