hirax.net::inside out::2003年01月15日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年12月 を読む << 2003年1月 を読む >> 2003年2月 を読む

2003-01-15[n年前へ]

朝、国道414号と今日の富士山 

 朝、国道414号。横目で見ながらハンドル片手にシャッターを押した。富士山は昼休みにスケートで滑りながらシャッターを押した。どっちにしても横目で眺めた景色。
 そういえば、今日の夕方から夜にかけて富士の裾野演習場では野焼きをしていた。写真を撮れなかったことがとても残念。打ち合わせから抜け出せなかったのがちょっと残念。

朝、国道414号と今日の富士山朝、国道414号と今日の富士山






新製品のペーパークラフト 

 「デジタルカメラやなんかのサイズ把握のために、メーカーが新製品のニュースリリース時に新製品のペーパークラフトをつけてくれれば…」 from 「ペーパークラフト
 昔、リブレットが欲しくてリブレットのペーパークラフトを組み立てて打ち合わせの時に取り出してみた。そして、同僚に鼻で笑われた。その日の夜、会社帰りに本物リブレットを買った。

ビキニカラテ・ペーパークラフト 

 キミの机上にアフロディーテ様が光臨!「アフロディーテ様スタンディー」ペーパークラフトです。明日、打ち合わせ中に(?)作ってみようかな。いや、何枚もプリントして打ち合わせで合う人たちに配ってみようかな、と。