hirax.net::inside out::2003年10月26日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年9月 を読む << 2003年10月 を読む >> 2003年11月 を読む

2003-10-26[n年前へ]

OA戦隊XEROX 

 「大分ゼロックス株式会ISO14000取得記念ソング」なんていうのもあるOA戦隊XEROX。DCC500の歌があるなんてなぁ、「目をみはれ オイルレスEAトナー」なんて歌詞だなんてなぁ。なんだかセンスがスゴイなぁ…。
 富士ゼロックスでこれを知らない人は是非一回聴いてみると面白いかも。あと、競合他社の人も。

今日の海 

今日の海今日の海






青空文庫を(TeXで)読もう! 

 青空文庫で公開されている振り仮名つきテキストファイルをTeX形式へ変換を行なうRubyスクリプト公開している「青空文庫を(TeXで)読もう!」 from 辺境から戯れ言

人肌効果満点の胸部の立体模型をワコールが開発 

 10代と30代で柔らかさが異なるなど、触り心地は人肌そっくりの「ソフトダミー」を開発。手前の写真が30代で、奥が高校生相当との記事

ヨット・シミュレータ 

 これはなかなか面白いヨット・シミュレータ

名前を付けてやる。 

 「おまえなんか、訳してやる」という題名はもしかしたらSPITZの「名前を付けてやる」辺りから繋がっているのかなぁ?それにしても「訳してやる」って良いなぁ、なんて考えたりしたのですけれど、由来がおすぎとピーコだったとは。
 いずれにしても羨ましいセンスです。