hirax.net::inside out::2001年03月04日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2001年2月 を読む << 2001年3月 を読む >> 2001年4月 を読む

2001-03-04[n年前へ]

田舎生活の不便さ 

 ふらっと中古のレコードを探しに行こうなんて思ったり、ふらっと楽器を買いに行ったりするのが無理だったりするところ。「古井戸の世界」を買いたいな、と。
  大学ノートの裏表紙に さなえちゃんを描いたの
  一日中かかって いっしょうけんめい描いたの
  鉛筆で描いたから いつのまにか消えたの
リンク)(リンク

漫画の時間 いしかわじゅん 

 この本(漫画の時間 )は頻繁に読み直している。何がいいって、いしかわじゅんの漫画に対する気持ちがもう溢れまくっていて、とても気持ちが良いのである。本当に気持ちが良くなるのだ。ここまでくると、これは単なる漫画評論ではないと思う。

今日のBGM 眩暈 

 鬼束ちひろ。(リンク)(リンク)(リンク