hirax.net::inside out::2002年04月04日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年3月 を読む << 2002年4月 を読む >> 2002年5月 を読む

2002-04-04[n年前へ]

今日の美少年  

 二号店へ気分を変えて行ってみる。といっても結局は美少年に行くんだよな。お酒・料理は本店の勝ち、店員は二号店の勝ち、ってとこかな。

春風に吹かれて 

 ガス橋の上で。(リンク

春の風 

 風がとても強い。ガス橋の上はまさに強風の稜線を歩く感じ。みんなチャゲ&飛鳥のコンサート状態なのだ。

双子のパラドクスと石のお金 

 某南の島にはでっかい石の貨幣がある。ギャートルズのに出てきそうな巨大な石の貨幣だ。で、その石はあまりに巨大なので、ほとんど不動産なのだ。しかし、恐ろしいことにその石は実はその島では産出されないというのだ。つまりいかだやなんかでその巨大な貨幣を運んでくるのである。恐るべし。
 そして、その石のお金を運ぶのに費やされた人の命やなんかが全てその石の貨幣の価値として算入されるらしい。
 で、話の内容はまだまだ続くのだけれど、ひとまずこの後はいつかまた、なのだ。