hirax.net::inside out::2002年08月29日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2002年7月 を読む << 2002年8月 を読む >> 2002年9月 を読む

2002-08-29[n年前へ]

ClearType自主学習(仮) 更新 

 「一本道か、分かれ道か」「水平思考と垂直思考」を追加。(リンク

太陽と箱根山中の鉄塔 

 箱根を超えていくときに見た鉄塔。今日はなかなか良いドライブ日和。(リンク

あかちゃんとお母さん 

 可愛いなぁ、と。赤ちゃんもお母さんも。これはどこら辺だったっけかな?(リンク

湘南国際村センターに到着 

 周りはこんな景色。びっくりするくらいきれい。(リンク

湘南国際村センターを眺める 

 丘の上にある。下から眺めるとこんな風に見える。(リンク

電話の先は誰だろう? 

 散歩している人がちらほらと。携帯電話で誰かと話をしている人も多い。相手は一体誰なのだろう?こういう景色を見たら、誰かに伝えたくなるだろうなぁ。(リンク

青い空と白い雲 

 さてさて、会場に戻らなきゃ。(リンク

룍엧풢춺 

 「電子ペーパー」の合宿セミナーに参加中なのだけれど、講演者の一人が元MAC POWER編集長の戸島國雄。なんと、今はインプレスにいたとは。

湘南国際村センター 

 とても良い場所。とてもキレイ。この場所で景色を見るためだけにでも、来た価値はあった。(リンク