hirax.net::inside out::2003年03月08日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年2月 を読む << 2003年3月 を読む >> 2003年4月 を読む

2003-03-08[n年前へ]

過去の未来 

 私だって、きっと何処かにいる「もうだめなのかもしれないと迷ったりするひと」だって、誰だって、結局のところみんな時間のベクトルは未来にしか向かわないのだから、安心していいんじゃないのかな。

落書き再生FLASH 

 こんな落書き再生FLASHを見ていると、Flashの勉強もちゃんとしたくなるな。というわけで、私が描くカコノミライ過去の未来

映画館での海賊版撮影を撃退する技術開発 

 映画の中に観客に見えないような時間だけノイズを混入させ続けたりしたら、それってサブリミナル広告(それが実証されているかはさておき)そのものじゃないだろうか?いや、広告じゃなくてノイズだからサブリミナルノイズというべきか。

 その映画を見た人が無意識のうちにのノイジーな気分になったりして。   from Graphic Wizard's Layer

Arcade Games by Java Applet 

 なかなか凝ってるArcade Gamesby Java Applet. インベーダーから、クイックスからとにかく色んなクラッシック・アーケード・ゲーム。

「松任谷由実の軌跡」 

 NHK総合19:30-21:00. デビュー当時の歌を「プチブル的(懐かしいフレーズだ)」と批判されたことに対して、「それしかできない、それしか自分にはできなかったから」
 それはそれとして、清水ミチコにしか見えないぞ、と。