hirax.net::inside out::2004年12月30日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2004年11月 を読む << 2004年12月 を読む >> 2005年1月 を読む

2004-12-30[n年前へ]

インド洋の地震・津波 

Krabi Travel Information and Krabi Travel GuideThailand Travel Guidehttp://en.wikipedia.org/wiki/Tsunami インド洋の地震・津波. 一昨年の今頃、米人の英語の先生(その後は化学を教えているらしい)がKrabi周辺のカヌーツアーに行ってきた。その話を聞いているうちになんだかとても行きたくなって、去年の夏に行ってみた。季節柄外海は波が荒くて、結局内海側で過ごした。先週は、プーケットまで行く時間もなくドタバタと過ごしていた。「波の穏やかな季節に」と思った先週も、結局時間が全然とれず、プーケットにも行くことができなかった。先週まででなく今週に、(時間ができて)去年いた場所に行っていたらダメだったんだろうな。


今日の西の空 

 「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送を眺めていると、見慣れた懐かしい景色がたくさん出てくる。波際の景色や、海岸近くの丘の景色や川辺の景色、あぁロケ地はあそこら辺なんだな、とわかるような懐かしい景色がたくさん。

今日の西の空今日の西の空今日の西の空






inside out 

NEWSストラップ ほら、ここのタイトルって"inside out"だったりするじゃない?はてなだったら"upside down"だったりするし、ココログだと"right and left"だったりするし。だから、きっとそんな画像(両極端に見える)を並べちゃうんですよ。だから、(PC環境が復活次第に戻すつもりですけど)前のバナー画像も「画面左には東の既に暗い空が写っていて、画面右端には鮮やかな西の夕焼け空が映っている写真」を使っていたんですよ。

 そういえば、この前、自分やメンバ用に右の写真のようなネックストラップを買いました。「方位自身がついているから、もし迷ったとしても、正しい方向を見失わない」し「東西南北 = "North, East, West, South"をもれなく眺めて、"NEWS = 新しいこと"を首にかけていれば、小さな新しいことに(もれなく)気づくかもしれないし」という祈願も含めて、買ってみました。ストラップはジッパーにもなっているから、「窓を開けたり、(たまには)閉めたり」もできますし。

「おち○ちんと△の成長」 

The Natural PenisThe First CutThe Natural Penis 「おち○ちんと△の成長」を解説する"The natural development of a penis and its foreskin"(The facts about circumcision the world's oldest operation) . What is an adult, natural penis like?の後半の「表皮における種々の問題(別名:包茎問題)」を読むと、日本男子は何か一言言いたくなるかも。「日本人男性の50%は大いなる問題を抱えている」って言うし、それに加えて、(とある)最後の画像に対する解説が「こんな祭りを行うこと自体が、その問題の日本における重大さを意味している…」なんだもの。

Do Penis Enlargement Pills Work? 

Penis Enlargement Pills Work?::Conclusion Addendum 「ペ○ス増長薬」を服用してみた結果や「ペ○ス増長運動」を行った結果をグラフを示した"Do Penis Enlargement Pills Work?" それにしても、「ペ○ス増長運動」って一体何…。…と思って、リンク先を辿ってみると…、これはおこちゃまは見ちゃダメ、ですね。ましてや、ビデオによる解説は…。サムネイル画像リンクも…ちょっと止めておこうかな。…うぅ。


Imagenation Cubed 

 いつの間にか立体的な表示になっているImagenation Cubed.