hirax.net::inside out::2005年08月28日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2005年7月 を読む << 2005年8月 を読む >> 2005年9月 を読む

2005-08-28[n年前へ]

「シークレットブーツ」と「韓国と日本の有名人」 

「シークレットブーツ」と「韓国と日本の有名人」 Tech総研ブログ 平林 純@「hirax.net」の科学と技術と男と女に、「シークレットブーツ」と「韓国と日本の有名人」を書きました。
 貼り付けてみたグラフは公称身長の数字ですが、借力氏の「バカ世界地図」のように勝手に思いこんでいた身長を挙げて、芸能人の「ビッグ度」を計ってみるのも面白いかも知れません。「誰の身長は私は○×cmくらいだと思う」なんていうコメントを、書き込んでいくのも面白いかもしれません。ちなみに、私の中の柴崎コウは173cmくらいでした。

木村大 

Sony Music Online Japan 先々月くらい前に納品したプログラムの再修正をしながら、インタビュアーの「売れ始めて一番忙しかった時期に、なぜ留学をしようと決意したんですか」という質問に答える木村大を聴く。ひとまず、修正終わり。
 公式サイトから、「サンバースト」「サンシャイン・ラグ」「サン・ウォーク」などを繰り返し、聴いてみる。

「wavelet noise and modified noise 1」 

 「wavelet noise and modified noise 1

3Dレンダリング"orz" 

inside outhttp://www.dfnt.net/t/photo/papercraft/pdf/006_suman.gifShade onlineShade 画像投稿機 「崩れる男」"orz"も3Dレンダリングで眺めてみれば、美しく力強い。…ことはやっぱりなくて、情けなく倒れ込んでいる。が、とても美しいことは確かだ。こんなシルバー・アクセサリがあったらとても欲しいかも。ゴールドは…やっぱりイヤなので、シルバーで。

沼津 千本浜 

沼津 千本浜沼津 千本浜沼津 千本浜沼津 千本浜沼津 千本浜






「他の人のWEB日記を本にする」 

 他の人のWEB日記を本にすることができる「はてなダイアリーブックに他ユーザーの指定追加について

ピザ配達人爆死事件に関する最近の報道 

FBIの最近の調査と、さらにその後の報道