hirax.net::inside out::2003年06月05日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年5月 を読む << 2003年6月 を読む >> 2003年7月 を読む

2003-06-05[n年前へ]

私たちの宇宙船地球号パズル 

 フラーの地球儀をパズルにして遊べるページ。もちろん、「世界を映す玉手箱」や「小さな掌に未来の地球儀をのせて」もフラーのDymaxion Mapに影響されているわけなのである。

**に関する女性の恥ずかしさの方程式 

 紳士・淑女は見てはイケナイの「**に関する女性の恥ずかしさの方程式」 あと、男性の恥ずかしさの方程式も。さらには、**の大きさはPhotoshopの選択ツールで色の範囲128アンチエイリアスオンで選択出来るぐらいの範囲だろうか、という疑問も呈されている。それに答えられる人は是非是非答えてみて欲しいものなのだ。

A5401CA 

 で全て撮影した写真集。「B6版のページいっぱいに引き延ばしてもほとんど画質の荒れは感じられない」というが本当だろうか?と評価記事を読んでみる。

graphvizでアンテナリモート取得グラフ 

 graphvizでアンテナリモート取得グラフ

俺ニュースミラー 

 techleアーカイブス

各種分散コンピューティングプロジェクト 

 各種分散コンピューティングプロジェクトの紹介のページ。なかなか参考になる。

セカンドディスプレイへの出力が行えるようになったPowerDVD 

 これはとても個人的に便利そうなのでメモ

いつもながらのネットランナー 

 いつもの事後承諾具合がなんだかとても面白いのである。