hirax.net::inside out::2003年07月25日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年6月 を読む << 2003年7月 を読む >> 2003年8月 を読む

2003-07-25[n年前へ]

杉山登志その2 

 昨日連想した、CM演出家の杉山登志。二週間も経つと、彼の誕生日がやってくる。昨日の言葉は彼の遺書。自殺する前に原稿用紙に書いた遺書と言う名の名コピー。彼はその文章を書くときも、やはり、コピーライターだった。

 リッチでないのにリッチな世界などわかりませんハッピーでないのにハッピーな世界などえがけません「夢」がないのに「夢」をうることなどは・・・とても嘘をついてもばれるものです。

1973/12/12 杉山登志
 三十年近く経った今、Googleで「杉山登志」を検索すると、約132件なり。

 ということで、今日の名言
生ける者ついには死ぬるものにあれば この世なる間は楽しくをあらな
「生きてる間はハッピーじゃなきゃね」千年以上前の大伴旅人の名コピー。Googleで「大伴旅人」を検索すると約1,670件なり。

美人!ブサイク?なひとびと 

 ちょっとサンプルの人々を見てみましょう。ハイ、勝手にリンクしてみました。男性1女性1男性2です、ハイ。女性1はなかなか可愛らしいですねぇ。

今日のウソ - THE LAST LIE 

  Oleta AdamsのTHE LAST LIE。オリジナルは最後の嘘

バーチャルな力持ち 

 なかなか面白いアイデアのこの人。楽しめるかどうかは環境次第、かな?

El arbol que tu' olvidaste siempre se acuerda de ti. 

 少し、うらやましいかな。