hirax.net::inside out::2003年07月31日

最新記事(inside out)へ  |   年と月を指定して記事を読む(クリック!)

2003年6月 を読む << 2003年7月 を読む >> 2003年8月 を読む

2003-07-31[n年前へ]

あなたの「今日見た景色」募集中 

 もちろん、今日もあなたの「今日見た景色」を募集しています。とくにきれいな景色じゃなくても、とてもありふれた景色でも、あなたが眺めた「今日見た景色」を募集中です。

 今日は新潟の何処かでガタコト動いていた「遠隔操作の草刈りマシン」「人間より大きいラジコン」や、日曜日に誰かが何処かで眺めた空。梅雨明けを期待したら、そんな期待を裏切った空。はたまた、昨日何処かで誰かが眺めた夕焼けの空。そして、品川で誰かが眺めた風呂屋の煙突、品川の空で伸びる煙突です。色んな場所から同じサイトへ訪れた人達、あなたと同じ人達が眺めた「今日見た景色」です。
 こんな景色と似ている景色を眺めた人は他にもいるのでしょうか? あなたの眺めた景色をp@hirax.netまで送って頂けたら幸いです。今日、あなたがふと見とれたものは何でしょうか?

【いつもの調子でおれカネゴン】 

 ここのところあけてくれの【○×○×おれカネゴン】のフレーズが減っていてちょっと寂しかったのである。カネゴン文体の一ファンであるワタシは、アレがないと少し寂しかったりしたのである。
 だけど、今晩になってちょっと【おれカネゴン】フレーズが増えていてうれしかったのだ。やっぱり【いつもの調子でおれカネゴン】なのである。

2眼デジタルカメラ製作記 

 Che-ez!を二台合体させて、ステレオデジタルカメラを作るという面白い記事